人物関係    

シュトラル学園


アブソル♂レクス君バイバニラ♀クラリッサちゃん


仲良しでよく一緒に遊ぶペア。
レクス君とは先輩後輩感覚。「お兄ちゃんっぽいけどれっくんはれっくんだなぁ」
女の子型のクラリッサちゃんの面倒を自ら買って出る事も多い。
呼び方は「れっくん」「リサちゃん」/「アイちゃん」「アイ」


ジャローダ♂クラレンスさん

何かと頼りになる先輩。お互い力に信頼はあるようで、文化祭ではタッグを組み店を出した。
現実世界と仮想世界についての方向性が似ており、たまにそのことも話す。
呼び方は「クラレンスさん」「アイリーン」


★グレイシア♂ユリウスさん

慕っている王子様。召喚獣のフランちゃんとセットで、素敵だなぁとうっとり眺めている。
全く違う世界の住人と交流出来ていることがそもそも楽しく、王子の国に興味津々。
呼び方は「王子/ユリウス王子」「アイリーンさん」


★ムックル♀いろはちゃん

同い年で同じ身長で鳥さんで、共通点が多いことからお友達に。
放課後には一緒に遊びに行ったりしている。
呼び方は「いろはちゃん」/「アイリーンさん→アイちゃん」


★モンメン♀クイヌクちゃん

仲の良い女の子。電子世界に慣れていない彼女に色々教えてあげている。
「妹がいたらこんな感じなのかなぁ」と、ちょっとお姉さん気分。
呼び方は「クイちゃん」/「リンちゃん」


黒宵学院


ケンホロウ♀ミス・ミランダ

アイリーンが探し求めている「お兄ちゃん」の正体。
兄の方は全てを詐称してゲームに参加しているため、特定はまだ出来ていない。
物心つく前から育ててもらったからか、趣味や言動の所々に兄の影響が見られる。
(例:一般市民にしては電子世界に詳しい、オタクではないがアニメゲームの知識がある)
呼び方は「お兄ちゃん」「アイザックお兄ちゃん」/「アイ」「アイリーン」

「お兄ちゃんはねぇすぐ怒ってせかせかするの。でもね、私には優しいんだよ」
「ロイズちゃんだ〜可愛い!…ん?お兄ちゃんとね一緒に観てたんだー」


竜界レガルタ
---
獣界ル・リエ


エモンガ♂芍仁さん(契約者)


アイリーンの召喚獣で、戦闘に慣れていない彼女にとって頼もしい傭兵さん。
親しみを込めて接しているが、特殊な事情ゆえ契約金が払えず「雇用主失格」な事を密かに気にしている。
年齢やメガネといった特徴が兄と被るため、どこかで重ねている節がある。
呼び方は「シャオさん」/「アイリーンさん」

「ねえねえ今日は何食べるー?」
「えっとねシャオさん…私はアバターだから、怪我してもすぐ治るんだよ…」
「もっと仲良くなるには、どうすればいいのかな?」


地界エリュシオ
---
魔界ビヒヨラ
---
三千世界
---

inserted by FC2 system