「ハーイ手を出して!握手握手!これで今日からお友達ねっ」


進化後の設定画 バトルモード

名前
アイリーン(Aileen)
原型・性別
マメパト♀(企画中終盤でケンホロウ♀に進化)
契約者
身長・年齢
156cm/外見実年齢共に16歳(進化後:162cm/外見年齢18歳、実年齢16歳)
一人称・二人称
私/君、あなた
ゲーム履歴

 一の海:クリア(対戦相手:チエ/パスを奪われかけるが防戦し逃走)
二の氷窟:クリア(友人に一つずつ水晶を分け与えられクリア)
三の黄昏:クリア(対戦相手:ユリウス/戦闘前に相手が召喚獣を送還しており不戦勝)
四の暁天:クリア(戦闘後、二段階進化)

設定文

アイリーン・ハートリー(Aileen・Hartley) わんぱく/うたれづよい


天真爛漫で、超が付くほどフレンドリーな眼鏡の少女。
老若男女種族善悪問わず「お友達になりましょ!」と手を差し伸べる。

両親を事故で失い、歳の離れた兄に養われて育った。
それなりに幸せに暮らしていたが、ネット関係の職に就いていた兄が突然失踪してしまう。
いくら探しても見つからず途方に暮れていた時にゲームの開催を知り、
「もしかしたらここに来てるかも」と考え、自らも参加に踏み切った。
願い事は「お兄ちゃんと一緒に生きて帰ること」。

基本的には至って普通の女の子。可愛いものや買い物が大好き。
アバターも本人いわく「ほぼ現実世界そのまま」で、登録名も本名。
シュトラル学園にもきちんと通い、女子高生らしい生活を送っている。


「ハーイ手を出して!握手握手!これで今日からお友達ねっ」
「スゴイスゴーイ!さすが私のパートナ〜!!」
「お兄ちゃんをね連れ戻しにきたの。ねえ何か知らないかな?」



夏冬服・私服・小物等詳細

バトル能力

【進化前】(〜四の暁天)

身体能力は並の少女であり、攻撃力は全くといっていい程に無い。
ので、もっぱら召喚獣や仲間のサポートに徹している。

身に付けている「しんかのきせき」を握りしめ、祈りのポーズで詠唱する。
「おまじない」「おいかぜ」等の補助魔法を使い支え、
「まもる」「ねがいごと」等の防御・回復魔法を使い凌ぐ。
攻撃技も無くはない…らしいが、うまく使えないらしい。

戦闘服・アイテム


【進化後】(四の暁天〜)

2段階進化により身体能力、魔力共に上昇。やっと人並みに戦えるレベルに。
補助技、回復技を交えながら戦闘するが、基本的には引き続きサポート役を担う。
決定打には欠けるが素早さと打たれ強さはそこそこ。
魔法のエフェクトは主に風、光。媒体は身の丈ほどの杖。

戦闘服

絡みに関して

フレンドリーなキャラクターですので、幅広く交流が出来たら嬉しいなと!
エログロは良識の範囲内でお願いします。

絡みのまとめページ

小鞠

inserted by FC2 system